林歯科医院

歯科医院、歯科、義歯、虫歯、デンタル、ホワイトニングのことなら林歯科医院にお任せください。

HOME»  診療のご案内

Services 診察内容

一般歯科とは、虫歯治療や歯周病の治療などのことを言います。
患者様には今の自分のお口の状態を把握して頂き、痛みや気になるところがあればそれを取り除く治療をさせていただきます。

お子様の虫歯治療やブラッシング指導などを行ないます。
乳歯だからといって虫歯を放っておくと、体の発育に影響したり、歯並びが悪くなる事があります。
小さいうちから歯科治療を始める事をお勧めします。

審美歯科の目的は、素晴らしい笑顔を手に入れることです。
あなたの笑顔の表情すべてを細かく分析し、その問題を修正します。
歯並びや歯の黄ばみに不安のある方は、一度ご相談ください。

矯正治癒

不正咬合とは歯科用語の一つで、歯のかみ合わせが悪い事を指しています。
矯正歯科では、このような状態の歯を矯正して治す治療を行っています。

歯周治癒

歯周病は、現代において歯を失う原因として最も多い4割以上を占めています。
当院では痛みの少ない歯周病治療を行なっており、また治療を終えた後のケアについてもサポートしております。

ホワイトニング

ホワイトニングは、『天然歯を削らない審美歯科』が最大の特徴です。

ホワイトニングについて▶

レーザー治癒

レーザー治療とは、痛みが少なく従来の治療方法に比べて回復が早く、口内炎や知覚過敏の症状にも効果あるといった特徴が挙げられ、無麻酔、もしくは麻酔の使用量が少なく済むことが特徴です。

レーザー治療について

ノンクラスプ義歯

金属を一切使わない部分入れ歯であり、素材は柔らかく大きく曲げても割れることがないのが特徴です。

ノンクラスプ義歯について